復帰します(*´∀`*)

オフライン

あすか

復帰します(*´∀`*)

明日…もう今日ですね。
今日からまた復帰しようと思います(*´˘`*)


最近、また寒い日が結構あるけど体調管理大変ですよね?
明日はどんなお洋服着てライブしようかなって考えてます(笑)
この季節って服装すっごく悩む!寒かったり、暖かかったり難しいよー!
この季節に着れる新しい服とか買いたいなぁ。


写真はむかーしに好きなゲームのキャラの格好した時の写真見つけたので!
この写真でなんのキャラかわかる人いるのかな🤔💭


ではでは!おやすみなさい🌙
また明日、逢いに来てくれたら嬉しいです?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすかちゃんの他の投稿