こんにちわ!!

オフライン

。のあ+*

最近は出勤率は上がったものの、来てくれる方が少なくて切実に悲しいです😭

というのは置いといて、最近の私は全身痛くてリハビリしに整骨院に通ってます(´;ω;`)
若いのにと毎回言われるんですが、、、。
ヘルニアとかではなく、筋肉痛とのことです、、、。

あんまり動けなくて申し訳ないんですけど、世間知らずで育ってしまったので、いろいろ教えて下さると助かります!!

出来れば、2ショットじゃなくてパーティーでいろんな人と話したいなと思ったり思わなかったりです!!

なんて書いたらいいのかわかんないんですが、こんな私で良ければ仲良くしてください!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

。のあ+*ちゃんの他の投稿