Re:退勤

オフライン

あもん

再びの退勤 メールの返信みたいになっちゃった
今日はおしまい!!!!!


ごめんね今日はもうブログ書く元気がない
また明日、お礼と退勤報告とするね……
濃い1日だったことしか覚えてないまであるな


今日の私はえらい!
明日はサニーレタス!!
おやすみ!!!

みんなのコメント

あもんさんのコメント4/23 (火) 12:14

Re: あきらさん
あきらさん! コメントありがとうございます!!
楽しんでいただけたようで何よりです……!

あきらさんのコメント4/23 (火) 06:14

チャットすごく楽しかったです、本当にありがとうございました。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿