やきもち?

オフライン

りりか

やきもち?

嫉妬するする!笑
こういうサイトでも妬いちゃうし
キャバとか風俗の頃も嫉妬しまくってました(´・ω・`)
誰でもいいなら他でもいいなら私じゃなくていいもんね?
だったらどうぞ他へ(ФωФ)ってタイプ♪

りりかでいい
なんて嬉しくないわけ。
りりかがいい
じゃないと嫌。
もっと言うと…
りりかじゃないと無理!りりか以外いらない!
って言われるのが1番嬉しいかな(〃ω〃)

私はケチなので、くれた分しかあげたくない。
好きな気持ち100くれるなら、
私も好きな気持ち100で返すよ(〃ω〃)
たくさん愛してくれたら、たくさん愛してあげる♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりかちゃんの他の投稿