戦ってきました

オフライン

みちる

戦ってきました

ゴルフ

朝3:30出発なり😉💞
同じ職場といえど支店が違い、
初対面の方も多くて
7人でまわったのでちょっと緊張




🌷vipコース🌷(以下コピペ)
比較的やさしいロイヤルコースに対し、距離が長くタフなチャンピオンコース。県内屈指の難易度を誇ります。ゴルファーの飽くなき闘争心を掻き立てる名物ホールです。『VIPコース』を何回で回れたか、あなたの真の実力を知ることができるでしょう。




18ホール完走するのでヒィヒィなわたし、
真の実力?
闘争心を掻き立てられる?
そんな余裕あるのかな😫💦



でも、わたしくらいのレベルだと
実際に周ってみても
コースが難しいのか、簡単なのか…
それすら分からないから、気にせずGo。




結果、わたしの真の実力は
コースにボールを10個献上。
6個は林の中に消えて、4個は池に吸い込まれ終了🌝



今回145回も叩けたのはクラブのせいだ!!!
ということで、
さっそく新しいクラブを買うことにしました🌈




他責にして買うのはうそで、
段々ゴルフが楽しくなってきたので!
そろそろ自分の新品クラブが欲しくなりました✨
今までは頂き物の中古クラブで
かなり古いものでした。



こんなひっどいスコアを叩いても、
ゴルフがとっても楽しくなってきた😂
(どMかな) 


新品クラブに関しては
ここのサイトのお金を使わせて頂きます🙇✨
(おいおいせっかく時間とポイントを消費したのに無駄遣いするな⚡は傷つくのでなしで🤣




年末は体調が悪くて
コースを周るとも思っていなかったし、


そもそもゴルフをはじめたときは、
自分で新品クラブを買うほど
ゴルフが好きになれるとは思わなかった✨



たくさんの楽しい時間をありがとうございました😊
最後のあいさつではありません笑





頂いたたくさんの時間を無駄にしないように
新品クラブを使って、
目指せプロゴルファーーー!!!🏌
スポンサーつけて!
賞金王になって!お礼を!還元を!!!!



とはいけないけど、
スコア110でまわったり、
自己成長ができたらいいな





Thankyou
謝謝
Рахмет
Спасибо




長文失礼しました

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちるちゃんの他の投稿