一時撤退!

オフライン

あもん

うお〜逃げろ逃げろ〜!!!!!!

ということで一旦待機は終わり!!!!


お礼はまたちゃんとしたブログで書きますからね、とりあえず一時撤退のブログです
次は20時あたりから待機しようかと思っています!
後の予定があるので短いチャットになるかもしれませんが、顔を出すだけでも嬉しいので!!!
よろしゅうな〜!!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿