ライブでゴーゴーはじめました!

オフライン

あさみ

ライブでゴーゴーはじめました!

はじめまして❣あさみと申します❣

👯💙出没時間💙👯
いつも:土日の10時〜18時
たまに:金土日祝のどこかで夜配信?!
※次回出演予定をみてくださいね

😆💚大歓迎💚😆
短時間!待ち合わせ!
飲みチャット(お酒激弱なので微量なら笑)

超新人期間もあと少し・・・
皆さんと沢山お話ししたいです!

※追記※
先週日曜は体調不良で急遽お休みしました。
ちゃんと個別でお休み連絡できなくて、ごめんなさい...
インしてくれた方、メッセージくれた方ありがとうございます涙

みんなのコメント

あさみさんのコメント4/22 (月) 16:15

写真が左によってちっちゃ!!😣
次回からどうにかしたいけど、どうしたらいの❓

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あさみちゃんの他の投稿