アニメ好きさんと語り合いたい!

オフライン

サクラ

アニメ好きさんと語り合いたい!

皆さん
今年の劇場版名探偵コナン見ましたか?
私はまだ見に行けてないのですが…
見た方ネタバレプリーズ!笑

少し前にハイキューの映画を見に行きました。
烏野vs音駒のゴミ捨て場の戦いです。

私、初コスがハイキューの谷地さんと夜久さんだったのですが、しばらくアニメも漫画も見ていませんでした。でも映画を見た事で再熱しました。

ハイキューのアニメ1期から見直そうかなって思っています。

ちなみに名探偵コナンは毎年映画館で映画見るくらいには好きです♪
推しキャラとか推しエピなど語り合いたいです。

CCさくら、ハイキュー、黒バス、コナンなどお好きな方いましたら
ぜひメールやチャットでぜひ語り合いましょう!

上記作品以外にもあなたのオススメありましたら教えて下さい。

映画ハイキュー見に行った時のチケットと
名探偵コナンのバーボンと世良さん
まじっく快斗の青子ちゃん
ハイキューの谷地さん
などのコスプレした時の写真です。

バーボンにはベルモット、世良さんには赤井さん、青子ちゃんには快斗と新一が一緒にいます。





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

サクラちゃんの他の投稿