直近の外食。

オフライン

ぴちぴちび

直近の外食。

久々にお仕事以外でお酒を飲んだ日です🥃✨


ミルキーローズちゃんが華やかで素敵な写真です📷
Yes!プリキュア5(+GOGO)に出てくるので気になった方はぜひご視聴ください(*. .)"


さて今後の配信予定は?


申し訳ありません、未定ですT T
配信の前日には予定を組みますのでチェックして頂けたらと思います✨


ではまた。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴちぴちびちゃんの他の投稿