ベトナム料理を食べた!

オフライン

サリナ

ベトナム料理を食べた!

多国籍料理好きの私。
今日はベトナム料理のお店に行きました。


バインミーかフォーかめっちゃ迷ったけど、
今日はバインミーの気分😋
パクチーめちゃ好きですww


ベトナムの方は蓮のお茶を飲むみたい。
さっぱりしてておいしい😍
私はコーヒーは苦手なんだけど、
練乳を入れて飲むベトナムコーヒーに
挑戦してみたよ!!!
練乳入りならいけるかもー??


ご飯食べに行くのも
写真撮るのも
文章書くのも好きなので
なるべく毎日投稿します!


サリナの日常覗きにきてくれたらうれしいな😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

サリナちゃんの他の投稿