KI様へ♪ チャットのお礼日記☆

オフライン

mei

KI様へ♪ チャットのお礼日記☆



17日夜からMeiと遊んでくれてありがとうございました^^


たくさん おはなしも色々と♪ 楽しい時間でした(^^)/🎵




Meiちゃん〜🌻💗
横浜に遊びに遊びに来てっ
会いたいな^^

のチャット中のメッセージ も◎ ありがとうございますっ☺✨



お気に入りの方々からお誘いはなかなかないので。。
meiのことを気に入ってくれたのかな〜と思うとすごく嬉しく思いました☆


また機会がある時、遊んでくれると嬉しいです!💙


※めぃ? バニーガール、どうですか? 笑♪



Mei ☆
























みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

meiちゃんの他の投稿