セーラー服

オフライン

こころ933

セーラー服

ブログコンテスト終わりました?
さすがに制服持ってなくて…
しかもセーラー服。女子高生でしたっけ?

すみません🙇


なんか最近沢山ある鉛筆とかボールペンとか

ちゃんと使ってあげなきゃ!

っていう衝動にかられてて😊💦


描きました🍀


こんな時代もありましたなー


私はショートカットだったけど(笑)


モデルはまるでほたるちゃんみたいだ!
あ、似てないかな、、


あ、セーラーサターンのことです。

知ってる人いますかね??



では今日も良い1日となりますように🙏✨
いつもイイネありがとうございます🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ933ちゃんの他の投稿