近況報告ー!

オフライン

りんか

久々の投稿です😣


4月に入ってから忙しくてなかなかINできてません😢みんな私のこと忘れてないー?って感じでブログ書かせてもらいましたー!


あと、今後の予定ちょっとお知らせ??📢?
週末の夜はINする予定なので見かけたら相手してくれると嬉しいです😊
24日25日はお昼いますー!待ち合わせとか待ってまーす💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんかちゃんの他の投稿