夢の国41周年??

オフライン

ねる

夢の国41周年??

実は一昨日数年ぶりにディズニーシーに行ってきました🎶


遠距離のお友達と行ってきたのですが
なんと!その日がディズニーシー41周年の日でキャラクターにも沢山会えて平日だったのでそこまで混雑していないように感じました⚓
アトラクションも沢山乗れました!ジャンボリミッキーも一緒に踊って楽しかったです? >??< ?
インディの世界観がが1番好きです^^


ソアリンも初体験!!
まるで世界旅行してるようで本当に感動しました…??。:゚・*?:゚・?。??
頑張るモチベーションに繋がった楽しい1日でした


(アームウォーマーにお昼ご飯のトマトソースついちゃったの泣)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねるちゃんの他の投稿