さくら

オフライン

まりあ

さくら


久しぶりにブログ更新🆙

春もあっという間に過ぎ去り、もう暑い💦
皆さんはお花見しましたか〜???

今年は天気が少し残念かなと思ったけど
天気の良い日におでかけして、沢山お花見できましたよ〜🌸

これは散りかけの中で綺麗に咲いていた桜!
お気に入りの桜ショットだよ〜


最近は、ゆるりと楽しくチャットしています♪
不定期だから、もしまりあを見かけたら捕獲してね⭐👋

ではでは、またね

みんなのコメント

まりあさんのコメント4/16 (火) 15:56

Re: まりあ専用たしたし!さん

この桜、いいでしょ〜〜〜😉❣

まりあ専用たしたし!さんのコメント4/16 (火) 15:53

捕獲www ブログ第2弾待ってました〜w
いつも楽しくチャットしてくれてありがとね?
今年はお花見できてないけどwこの桜の写真
すっごいいいね♪
それではまた捕獲しにいくね〜よろしくなのだ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりあちゃんの他の投稿