お花見してきました?

オフライン

ちづる

お花見してきました?

天気が良かったのでお花見してきました〜🌸
人いっぱいだったし桜も満開で最高の日にお花見できて満足( ¯?¯ )
ちょっとお淑やかなワンピースでキメてきました^^
お手手にいるのは数多くいる推しの中の推しちゃんです👀✨?
写真は妹に撮ってもらいました📸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちづるちゃんの他の投稿