10何年ぶりにお化け屋敷にはいる

オフライン

くま実

10何年ぶりにお化け屋敷にはいる

こんにちは


くまみだからって熊本に住んでません!


くまみです🐻🐻🐻🐻🐻




先日、熊本のグリーンランドに行って来ました!!


仮面ライダーのショーやってたので見て、
ちびっこ達のガンバレー!にうるうる、、、


仮面ライダーどの世代も愛されててすごいですよね。


ジェットコースターにも乗り浮遊感がすごった!




そしてお化け屋敷。


マジのガチのお化けが出るというお化け屋敷へ


怖すぎて早歩きになりました。


ちょっとユーチューブでみてぇ。
なんかテレビでも紹介されたそう。


和室のトイレ怖すぎやろぅー😭😭


お化け屋敷は3種類あり、コンプしてました笑




お化け苦手だけどね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くま実ちゃんの他の投稿