3◯歳になりました(*´?`*)笑

オフライン

ちゅん

3◯歳になりました(*´?`*)笑

Good Morning☀

今日もお天気よさそうで
ようやく4月って感じだね(*'▽'*)

そ〜いえばこの間
誕生日🎂を迎えました!
むしろ迎えてしまいました…笑

なんか話しててなのか
覚えてくれてる会員さんいて
お祝いの言葉くれたりメール✉くれたり
嬉しかったぁ〜♪
ありがとう!

3年前カラ誕生日の前後は
本当嫌な事ばっか(されて)
誕生日は嫌な思い出ばかりで
忘れたい日でもあるけど…
でも、そんなんより
本来自分の産まれた日だし
ママに感謝して2人の記念日として
大事にしていかないとなって
今年なんか思ったなぁ?

いつかまた大事な人と過ごせたらな(о´∀`о)

なんかね最近また悩みというか
スキルアップも含めて
色々考えてて…

でも、やっぱり時間もそうだけど
お金もかかるなぁ( ˙-˙ )

私の場合他の事情もあるカラ
稼がないとなんだけど

当たり前だけど働かなきゃ稼げないけし
働いてると勉強✏や通う🚃時間難しいし
一気に稼いでからにしようか
ちょっとずつでも進めていこうか…悩む

そんな話とか色々聞いてくれる人
是非お話ししましょ〜⭐?

前向きな悩みだから良しとしよう!笑

てか、5月友達の結婚式💒が千葉であるんだけど
夕方からだし終わったら帰るよりも
泊まろうかなって考え中なんだけど
いいところないかなぁ?✨
詳しい人居たら教えてくださいな(*´?`*)


では、良い1日を

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちゅんちゃんの他の投稿