ちゃんりー初めてのDSチャットする…!?

オフライン

ちゃんりー

ちゃんりー初めてのDSチャットする…!?

やっほー!最近暑くなってきたから昨日友達とカクテル飲んできたよ〜🍹
私のチョイスはフルーティモヒート!久しぶりに飲んだらこれがまためちゃウマで最高だった☆


ってことで今日の18〜19時(?)くらいからお友達とDSチャットしてみるよ!ちゃんりーDSチャットデビュー☆‼
来てくださいね??企画もちょこっと考えたのよ!!
一緒に楽しめる系もできるといいな!まってるぜぇ☆

みんなのコメント

ちゃんりーさんのコメント4/12 (金) 18:47

時間変わる??あと2時間後くらい??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちゃんりーちゃんの他の投稿