【久々】いつもの

オフライン

りりか

【久々】いつもの

こんばんは🌙
お久しぶりです(:3_ヽ)_


最近ブログ全然更新出来てなかった、、
ばりばりやりたいのによおおおおぉ


ごめんなさい。




私から目線の画像を・⌒ ヾ(*´ー`)


ALFEEと、よーくみると、あぶない刑事も
い!る!ね!!!


いつもありがとうございます🌷


桜、もう見ましたか?
私はまだ満開はまだ。。🌸


季節の変わり目
辛いこと多いと思うんですよ
私もちょっとそんなこと多くて。


でも晴れた時は青空みて
きもちすーーっとなってくださったら嬉しいです。


またお話しましょ☺


おやすみなさい(:3[____]






りりか

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりかちゃんの他の投稿