初チャットを終えて

オフライン

なこ

初チャットを終えて

こんばんは〜!なこです💐


今回はようやく!!初めてのチャットに挑戦しました✨
遅い時間にも関わらず、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです…!
緊張していたのですが優しい方ばかりで、私もリラックスしてお話することができました😊


不定期になるとは思いますが、これからチャットも少しずつしていきながら皆さんともっと仲良くなっていきたいと思っています💖
日程や時間帯等、何か要望があれば遠慮なくメールで教えてください🙌


今日は本当にありがとうございました!!
それではおやすみなさい〜🌙


(チャット直後のなこ🐱を添えて)
(まさか初回から猫耳&首輪でチャットをするとは思いませんでした笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なこちゃんの他の投稿