0411

オフライン

まよ

0411

みなさん、今年はお花見🌸しましたか( *´?`* )?


私は先日すこーしだけしました!


満開の桜はとてもキレイだなぁと思いながらも個人的にはちょっと不気味で怖いなぁと思ってしまうんですよね、昔から(笑)


そんな満開の桜を全体ではないのですがおすそ分け\( ´ω` )/




みなさんの春がどうか穏やかなものでありますように😌💓✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まよちゃんの他の投稿