学園ブログコンテスト?

オフライン

あん

学園ブログコンテスト?

あんです🐶💓


今年も参加します学園ブログコンテスト!
去年は体操服着たんだけど
それがすごく大好評で嬉しかった❤
みんないつもありがと?💓

今年はあんついに、、、、、、

セーラー服デビューしちゃいました😂🌸

セーラー服なんて中学生以来着てないから
恥ずかしいのあったけど着てみたら
あん結構似合うかもって自分で思っちゃった😛わら

4月はセーラー服きて配信しようかなと思います❤
みんなみにきてね🐶





みんなのコメント

紳士君さんのコメント4/19 (金) 22:09

jkあんちゃん とてもkawaiiですねぇ〜  読者モデルのかたですよね?

マサシさんのコメント4/14 (日) 21:55

ブログコンテスト頑張れ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あんちゃんの他の投稿