桜?

オフライン

ゆりな

桜?



  数日前仕事終わりに少しだけ桜見てきました🌸

      夜桜って綺麗でだいすき

    ここ数年ゆっくり桜も見れてないけど
    少しでも見に行けて良かった〜💖
   まだ満開じゃなかったけど綺麗だった〜!
          癒された💭❤

    1番好きなのは枝垂れ桜なんだけど
  職場の近くで行ったから枝垂れ桜は無くて
       ちょっと残念だった😞

      来年はゆっくり見れるかな〜

 安定に写真撮るセンスは持ち合わせてないから
       微妙なやつしかない😂



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりなちゃんの他の投稿