初ブログ??

オフライン

スイ

初ブログ??

はじめまして✨スイです🍙
普段からSNS全くしていないので、よく分からないのですが、ブログなるものにチャレンジしてみました!


現役の時の制服です👻
意味もなく残しておいて、、初めてよかったーって思いました笑


わたしは学生の時はピアノを勉強していたので、ピアノと撮りました🎹
あと、校則が厳しくてスマホダメはもちろん、学生鞄も持って行かなくちゃ生徒指導室に呼ばれてたな、、😵?💫


学生の頃のよく分からない校則ありましたか?
ぜひ教えてください👻💡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

スイちゃんの他の投稿