日本酒

オフライン

沙也

日本酒

高知に行って、日本酒の美味しさに衝撃を受けました?


お酒はカクテルばかりだったけど
日本酒もフルーティで美味しくて癖になる。
地元に帰ってからも高知の味が恋しくて…お取り寄せしちゃいました!
とにかく美味い…🍶
新鮮なうちに飲み切りたいと思います✨


お酒飲みながら楽しくチャットするのも良いですよね?
緊張もほぐれるし、オープンになれそう?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙也ちゃんの他の投稿