アイラブユー

オフライン

*ゆ*う*

今見逃し配信で【eye love you】見てるんだけど、韓国の男性俳優さんが凄く可愛い😍
母性を擽られる感じがするし、こんなに素直に相手に気持ちを伝えてるのを見たら相手の女優さんが羨ましく思えちゃうw
私もこんなに風に愛されたい❤
今まで愛されるより愛したい派だったけど、愛されるのもいいな❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆ*う*ちゃんの他の投稿