ごめんなさい。

オフライン

ワイちゃん

今日ライブする予定だったんですが、
木曜日の夜から38.8度の熱が出てしまって
昨日1日休養したのですがまだ熱が下がらず
37度前半-38度後半を行ったり来たりしてます、、
なので、今日も1日休養します💦
ツーショット予定してた方ごめんなさい🙏
また良くなったらお話ししましょ😭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ワイちゃんちゃんの他の投稿