自分で前髪切ったよ!(*'ω'*)今日は

オフライン

りり

自分で前髪切ったよ!(*'ω'*)今日は

今日、チャットできる予定だったけど、お仕事が入ってしまいました…(´;ω;`)フエーン🍓
ごめんなさい。(´;ω;`)

急遽のお仕事が、書類のやり直し作業なので、けっこう落ち込んでいます。(笑)
メールでファイト〜って言ってくれると喜びますっ!!!(`・ω・´)シャキーン💕

でも今日のお仕事の分、日曜日や明日のチャット早めに出られる時間が作れました💕


---------【今週の予定】👇


4月5日(金) 22時30分 〜


4月6日(土) 23時〜


4月7日(日) 21時30分 〜

---------

いつもブログ読んでくれて、ありがとうございます(*'ω'*)💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりちゃんの他の投稿