新年度

オフライン

えのき大佐

新年度

こんにちは!
新年度になったのでプロフィールと名前、心機一転しました!
イメージに残るかなぁと思ってちょっと普通とは違う名前にしてみました!どうですか…??


今年度は配信もしっかり頑張りたいので力入れてやっていきたいと思います!
早速ですが今日の22:00頃から配信します!
コレ見たいなぁとかあればメールやコメントで教えてくれたら嬉しいなぁ…?


今日はちょっと重めの前髪ある状態で撮ってみました!
どうですか…??
感想とかも教えてくれたら嬉しいなぁ…✨


今日も素敵な素敵な一日になりますように!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えのき大佐ちゃんの他の投稿