セーラー服はすき?

オフライン

あいな

セーラー服はすき?




少し前の写真になっちゃうけど着たやつ(? . ? ? . ?)ノ✨




どう??似合ってるかな????
本当は黒髪にセーラーがいいよね🎗(笑)




他の写真もあるはずなのになかなか見当たらない、、、
見つかったら晒しちゃおーっと🐤(笑)






なかなか最近INできてなくて( i _ i )
出産前に何回かINしたいなあ、お返事もできてなくてごめんね💦




いいねしてくれたら嬉しいです💟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいなちゃんの他の投稿