保健室のまきな先生

オフライン

まきな

保健室のまきな先生

まきなです🍀
ブログコンテスト初参加ですっ✨

学園コスプレときいて一番先に思いついたのが
保健室の先生でした❤

アニメとか漫画に出てくる(ちょっとセクシーな)保健室の先生に憧れます😆💕
白衣に透けてる黒ストッキングが個人的なえちポイントです(笑)熱を測るときのおでこに手を当てる仕草が好きなので
やってみました、、😍

なかなか理想に近づけなくて何回も撮り直したので
いいねもらえたら嬉しいです〜❤❤❤



💙よてい
2日23:45〜
3日23:30〜
7日23:30〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まきなちゃんの他の投稿