開幕戦

オフライン

ふう

play
00:00

推しのグループの開幕戦が始まりました!


野球推しの人いるかな?


ルールとか知らないけど見て沢山呑んで沢山食べてみんなで盛り上がるのが大好きです💕




ルールとか知らなくても野球が楽しめるのが私の特技?です??????


このユニフォームでわかった人がいたらメッセージくれると嬉しいです???


三連勝頑張るぞ〜!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふうちゃんの他の投稿