やっほ~

オフライン

りん

やっほ~

またまたお久しぶりになってしまいまして。


こんばんは😇




最近はいろんなお友達と飲みに行ったり


明日は家族でお花見行く予定あったり


なんだか楽しく過ごしてます🤗




今日も飲みに行ってて
さっき帰って写真撮ったら顔がほんのり赤かった。珍しい。みせちゃう💃


ポーズは酔っ払っててこうなった。
すみません👯


そのうち非公開するかも笑笑



ちなみにお風呂入ったら酔い覚めたよっ




じゃあまたねー!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿