木曜日のありがとうとごめんなさい

オフライン

いぶき

木曜日のありがとうとごめんなさい

木曜日は少々トラブルがあり予定してたイン時間に登場出来ませんでした💦
お待ちいただいてた方がいたら本当にごめんなさい🙇?♀?
そんなグダグダな中お待ち下さりお話してくださった🎩様へは多大なる感謝を?




さてさて今日は新しいコスプレで現れます😚💕
昼に一度短時間だけ着た服にはなりますが、最初からガッツリ着るのは今日がお初です🤗
ショムニ、、、懐かしいねぇ?
ドラマでの江角マキコさんは長髪でしたが、実は原作の千夏はショートが似合う美女だったのですよ✌


横道に逸れましたが、今夜は心優しい課長をお待ちしております???笑
では20時から!お待ちしております!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いぶきちゃんの他の投稿