ミスド!

オフライン

みやこ

ミスド!

数週間行こう行こうと思っててやっと行けた🎶
桜のやつもう無いかと思ってたから食べられて嬉しい〜〜桜も抹茶も好き
あとエビグラタンパイはいつ食べても美味しい!

そういえば最近出掛けるときいっつも土砂降りなんだけどこれが菜種梅雨なのか
催花雨とも言うらしいね、綺麗な言葉だよね
私が出掛けるときだけ降って家着いた途端に晴れるのはちょっとやめてほしい

もう土日で3月終わるの早すぎない…?今月お話してくれた方々ありがとうございました!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みやこちゃんの他の投稿