大変だけど、周りの人に感謝

オフライン

サクラ

大変だけど、周りの人に感謝

お久しぶりです!
前回2023年12月からまた間があいてしまいました…。
ログイン出来ていない間に色々ありました😭
ひったくり被害に遭ったり、職場の人間関係最悪だったり、お小遣いもらえるチャンスがドタキャンされたり…
本当に悪い事、嫌な事が続きます。
財布紛失からキャッシュカード問題も実はまだ解決していません😔


ネイリストの友人にネイルしてもらいモデル代もらったり、PayPay送ってくれたり、相手の奢りでご飯や気分転換に誘ってもらえてなんとか生活出来てるし病み過ぎずにいられます🍀


そういう優しい人に恵まれた事に感謝しなきゃなってさらに思うようになった今日この頃です。


日払い可能な良いバイト無いかなー??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

サクラちゃんの他の投稿