復活します!!!!!

オフライン

こと⭐︎

復活します!!!!!

祝!初ブログ投稿〜\^^/

約1年ぶりにライブでゴーゴーに帰ってきました!

お久しぶりな方も、初めましてな方も、ぜひ可愛がってください❤

イベントとか積極的に参加していこうと思ってるので、
タイミング合う方はぜひお相手してください( ・∇・)♪

リクエストもお待ちしております(o^^o)

最近はジョジョにハマっていて、今8部のジョジョリオンを読んでいるところです笑
ジョジョマニアの方、ぜひお話しましょう🍒
(まだ初心者なので沼に引きずり込んで欲しいです💘


てなわけで!
去年の痩せていた頃の私の盛れてる写真おいときますねw
この頃の体型に戻れるようにダイエット頑張りますっ><


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こと⭐︎ちゃんの他の投稿