ビール、たくさんはのめないけれど

オフライン

しの

ビール、たくさんはのめないけれど

お蕎麦をいただくとき、必ずと言っていいほどビールを頼むことが多いです🍺
夜もやっているお蕎麦屋さんでもお酒をいただきながらお蕎麦とか蕎麦前をたのしむのもだいすきです。
そば湯をそのまま飲むのもすごくすき。




日本酒ならもっとかっこいいんだろうけど。。


最近ビール2杯目以上のんじゃうとすごく酔っ払ってしまうのはなぜなのだろー!
大好きなのにかなしい。。


みなさんはお蕎麦と何か飲み物を一緒に頼むことはありますか?
特にお酒で!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのちゃんの他の投稿