明日は20時から!

オフライン

まるこ

明日は20時から!

こんばんは!
連日雨ですね〜、
雨は好きですがそろそろ晴れが待ち遠しいです

明日、20時から22時30分まで配信予定です!
平日の折り返しの夜、ぜひ話しましょう^^
お待ちしてます!会いに来て〜

私は昨日ギターを手に入れました!
初めてギターに触れたのは小4の冬。
サンタさんからもらったピンク色のキッズギターでした。

暫く弾いておりませんでしたが、
バンドをやってた友達に影響を受けてギター熱再燃!笑
私はカネコアヤノになるんだ!!!!おりゃ!!!
春になって暖かくなったら夜の河川敷で弾き語りしたいな〜

手がはちゃめちゃに小さいので大人用のアコギ難しいよ〜
ギター弾ける方、ぜひご教授ください!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まるこちゃんの他の投稿