喉におじさん来てます。。。

オフライン

ゆい

数日前から風邪引きました。。。🤒
咳が酷く、喉というより扁桃腺や耳の奥が痛く
咳をするたびに胸辺りも痛いし地獄です😭
2日目辺りの朝起きたら、声が出なくて
出たと思ったら、声がおっさん😂
自分でも誰?ってなった😲
まだまだおっさん過ぎて、咳も止まらないし
いつになったらチャットスタート出来るのか。。。
待たせすぎてごめんなさい😢

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいちゃんの他の投稿