レースクイーンでありがっと!

オフライン

いぶき

レースクイーンでありがっと!

昨日もお話くださった🎩様方々🤗
ありがとうございました😊💕
お礼✉はまた後ほどお送りしますね?
仕事と家の事情で昨日は2時間もインして無かったんだじゃ無いかな💦ってくらいだったのに😓
そんな中でも声かけて下さったり✉下さったりありがたい限りです✨
チャット中は出来る限りお話する時間を作りたくなかなかリアルタイムで✉が見れないのが忍びない😖😖😖
もし興味を持ってくださった🎩様?
プロフにイン予定を書くようにしてるので良かったらご参考までご覧下さい😙
イン時間までに✉頂ければ待ち合わせ決めれます♪♪♪




今日はインおやすみでお出かけ💕
……という名の家族の送迎要員になってきます🚗💨
最近本当に肩凝り酷くて両肩痺れて痛いから鍼灸行きたいんだけどな💦


肩こりにお悩みの方、辛い方、肩凝りの会を私と立ち上げましょう🐶
年会費も会報も無し、活動予定は未定です😇




ではでは明日の20時インでお会いしましょう💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いぶきちゃんの他の投稿