本日りこちゃんとDS!

オフライン

*らら*

本日りこちゃんとDS!

当日告知になってしまいましたが、今日りこちゃんとお絵描き心理テストのアプリを使ったDSをやります。
りこちゃんが作ってくれた告知がすごくかわいくて、内容もばっちりなので詳細はそちらで!
お互いに同じお題で絵を描いてみるもので、同じアプリがあればだれでも一緒にできるので、もしご興味あれば一緒にやりましょう😊✨

アプリのダウンロードURLは下記の通りです。
iPhoneはこちら https://x.gd/eVAIL
アンドロイドはこちら https://x.gd/0iUPI

今日はDS還元日なので、素敵なDSがたくさんあると思うのですが、よろしければ遊びに来てくださいね‼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿