寝る前にっ

オフライン

ひな

寝る前にっ

こんばんは🌙✨

最近はバタバタで、なかなかチャットに来れず😢

体のことがあるので、ひなに出来ること少なくても、
少しの合間でも来てくれる方がいて、
ほんっとうに感謝でいっぱいです(*´`*)

人とお話してると、辛さも少し紛れますっ🌱

あと約1ヶ月で、入院になると思うので
ばしばしお話しに来て欲しいです(?°?°?)?


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
明日というかもう今日だけど、
22日 10:00〜15:00でパラパラと
チャット入るので、タイミング合う方是非っ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



またまたすごーーーく前の写真だけど
黒髪、ショートのひな置いときます🙊?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿