お久しぶりです

オフライン

えま

お久しぶりです






こんばんは🌙えまです🌈


お久しぶりの更新ーっ!!


先週の水曜日から体調壊して
熱出したあと、声が出なくなって
しばらくお休みさせて頂いてました。


本業の方でも声が出せないまま
お仕事してたので
常連のお客さんにたくさん心配されて
たまに声すごいなぁって
笑われてました😂


ただ、今は咳こそ少し残ってますが
声ももどってきたので
やっとこ配信もできそうかなって
感じです(^^)🌻




明日は仕事終わってからは
珍しく予定がないので
(旦那さんはお仕事)
配信しようかなぁと思ったり
思わなかったり←


どうしようかなぁ。。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えまちゃんの他の投稿