お久しぶりです

オフライン

せりな♪

こんばんは🌛
皆さんお久しぶりです!
今日も一日お疲れ様でした💓


久しぶりに時間が出来て
チャットしよ〜って決めてたのに
開いてみたら壊れてるのか、
アプリ全然使えなくて😢
今日出来そうに無いです💦


次いつ出来るのかな、、、


約束してたのにごめんなさい。


久々に沢山お話できると
思ってたのにな、、、(. . `)
結構ショック、。




また突然配信します!って
なるかもしれないから
予告無しでも怒らないで下さいね。


もしご都合が良ければ
見に来てくださると嬉しいです✨


ではでは〜



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せりな♪ちゃんの他の投稿