初ぶろぐ

オフライン

あかり

初ぶろぐ

おはこんばんちは🌼
あかりです!

ブログのリクエストもらっていたので、
なにか面白いことあったら書こうかな〜って思ってたけど
一般人にはそうそう面白い出来事は起こらない!笑

なので、お初のブログだし、いったんご挨拶ということで
お茶をにごしておきま〜す😆

お写真は炭酸ニガテなのにハチワレちゃんがいたから
ついつい買ってしまったCCレモン😂
飲むの時間かかっちゃうよ、午後ティーあたりとコラボしてほしいよ😂

ということで、基本は夜にログインなのですが
休日はお昼くらいも来ちゃおうかなと思ってます!
お時間あったらぜひぜひお話ししにきてくださいね✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりちゃんの他の投稿