ごめんなさい?

オフライン

いおりん

ごめんなさい?

昨日の22時半から配信予定だったのに
できなくてごめんなさい?


疲れてたみたいでついうたた寝をしてしまいました😢
起きてみたら1時半😱


みなさんとお話ししたかったのに
ショックですぅぅぅ😢
次配信できるのがもしかすると
来週になってしまうので
メッセージ返信やブログの更新だけに
なってしまうかもです💦


今日楽しみにされてた方本当すみません😔
お詫びと言っては何ですがマスクなしの
写真載せちゃいますね?


恥ずかしいけど😶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いおりんちゃんの他の投稿