はじめてのいちにち

オフライン

せら⭐️

はじめてのいちにち

今日からライブゴーゴー初めて見てめちゃくちゃドキドキ
みんなと楽しくお話しできるかなーって?
あ、おしゃべりの話題は自分がたくさん持ってるから
任せてね🌟
2人っきりでおしゃべりもいつかして見たいなー?
占い興味あったらタロットやっちゃうよー🌟


顔出しは恥ずかしくてできないから、
せめてブログに載せておくね!☺


ていうか、猫のフィルターかけたら
プロフィール画像より目大きくなりすぎやない!?🤣
でもかわいい(当社比)からいっか!😆


お話ししてくれる人待ってますー!✨
ちなみに前髪ないとこんな感じ👇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せら⭐️ちゃんの他の投稿