初めての動画ブログできてるかな

オフライン

ちーちゃん

play
00:00

今日も皆さんお疲れさまでした🤗
この前言ってたいつもいいねしてくれてる方に
写真付きのお礼のメッセージ送ったよ💓
みんなに送れたと思うんだけど、俺は?って方いたらメッセージをください💦
いらなかったらそのままスルーでお願いします🙀


お返事くれた方もありがとうございました💕

ちーちゃんのブログ楽しみとか癒されるって言ってもらえてとても嬉しい❤


なかなかチャットできる時間がなくなっちゃって
今お休み中だけどブログはちゃんと更新するね😘




あのね、実はちーちゃん初めてのギックリ腰になりました😇
元気にブログ書いてるんだけど、なにか気を紛らわさないと痛すぎてしんどいから動画撮ってみました笑

痛くても子供のお世話と家事はしなくてはいけないので気合いで乗り切ってるよ😇
痛み止めなんて効きやしないんだから!!まったく😢
ちーちゃんを、いじめないでほしいギックリ腰さん…


動画撮ってはみたんだけど、どんな風に撮ったらいいのかわからなくて、目パチパチしといた😉

今日はナチュラルメイクなので顔違うけど、、、

元気になったらもうちょっと元気に可愛く撮ってみるね😘❤


みんなも身体気をつけてね😢
はやくなおすぞーーー👻



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーちゃんちゃんの他の投稿